YZ 直巻スプリング用 アッパーマウントと、アッパーシート |
元のページへ戻るにはこのページを閉じて下さい。 |
<ラバー製・アッパーMt>
純正Mtと比べ、スプリングとダンパーのセット高さが異なるため、車高とストローク量が変化する場合があります。
凸型ラバーMt, NTN製ボールBg付。 シャーシから下24mmにボールBg下面があります。 ベアリングカラーはφ14 またはφ12が付属します。 アッパーシートが必要です。 |
||
凹型ラバーMt, NTN製ボールBg付。 シャーシから下44mmにボールBg下面があります。 ベアリングカラーはφ14 またはφ12が付属します。 アッパーシートが必要です。 |
||
直座式ラバーMt。Bgレス。 上面はシャーシ面とフラットです。 アッパシートは不要です。 スプリング径はid63、id65を選択してください。*id60とid70はオプション。 センターゴムBSの内径と高さは、ショックアブソーバーのステム径と長さによります。ステムはM12,またはM10用。 |
||
<アッパーシート>
@ |
A |
B |
B-B |
C |
アッパーシートは、直巻スプリングの内径(φ/id)に合うものを選択します。φ60.63.65.70.74の設定があります。 |
ツバ付POMはスプリングの上面と内側をアッパーとロアシートに直に接触させず、フリクションロスを防ぎ、遮音効果と微振動を除くのに高い効果を発揮します。
ツバ部の外径は直巻スプリングの内径φ63/65/70に合うようになっています。 ツバ部の内径はアッパーシート、ロアシート、またはアジャスターのネジ部の外径に合わせます。 ツバ部の内径はφ50/54/59/64です。 ツバ部の内径、または外径がスプリング径に合わない時は、追加工品をご用意しています。 ** ラバー製(id59-od62)は伸縮性があり、多少広げて使用することができます。 ラバー製を使用する時はPOMインシュレーターを上下のどちらかに配置してセットで使用ください。 ** 直座式ピロMt用のインシュレーターは専用形状になっています。 |
|
警告注意 |
この表示を無視して取り扱いを誤って装着したり走行をすると、死亡や重傷など重大な危険に 結びついたり、人が傷害を負ったり、財産が侵害を受ける可能性があります。 |
脱着時の注意点 取り付け時の注意 |
---|
警告注意 |
走行中に異音や振動などの不具合を感じたら、直ちに走行を中止し点検を行って下さい。 特に激しいスポーツ走行などでは予期せぬ過大な入力などにより、消耗を早めたり破損を生じたりすることがありますので、使用前後には必ず点検を行い、必要な場合は補修交換を行って下さい。 尚、スポーツ走行などに用いた場合のクレームには応じかねますので予めご了承下さい。 |
元のページへ戻るにはこのページを閉じて下さい。 |