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YZ リジット式 車高調整キット
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リジット式 車高調整キット(スプリング付き)

スプリングとショック・アブソーバーが別々に配置される車種のリャー・スプリング側に装着する車高調整キットです。
純正形状(STD)のショートタイプスプリング、または直巻スプリングを使用します。


左アルファ/右ヴィッツ用。底部をボルトで固定。






opt:レンチ
車高調整レンチセット。オプションです。


リャー左右分の税込価格(税別)です。 問い合わせ 注文書のページへ 
車種 型 式 キット価格
(税別)
スプリング付
(税別)
スプリング
形状
リャ
調整幅
備考
                       トヨタ                  
ヴイッツ.
bB.
iST
AQUA
SCP1/NCP1# \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
直巻id65 -60〜-20






AE86リャ用スプリング付。バンプラバーに共締め。5.2k
SCP/NCP/KSP9# \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
直巻id65 -60〜-20
NSP/KSP13# \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
直巻id65 -60〜-20
NCP30.60
NCP110,NHP10
\23..760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
直巻id65 -60〜-20
                      日産                 
マーチ K11 \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
直巻id70 -60〜-20 専用アッパシート*\12.600
AK12 \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
直巻id63 -60〜-20
Cube AZ1.BZ1 \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
直巻id63 -60〜-20
フェアレデイZ Z31 \32.400
(\30.000)
\43.200
(\40.000)
直巻id63 -80〜-20
Z33
ブールーバード P510.P610
                                      スズキ          
ワゴンR MH21S \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
STD -50〜0
MC22S(4後期〜6型) \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
-50〜0
MC22S(1〜4前期型)
MC11・12S/MC21S
\23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
-50〜0
CT/CV-51・21S
(2〜5型)
\23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
-50〜0
MRワゴン MF21S \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
STD -50〜0
ラパン HE21S(1.2型) \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
STD -45〜0
HE21S(後期) \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
-45〜0
アルトワークス HA12.HA22 \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
STD -45〜0
HA11・21/HB11・21 \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
-45〜0
セルボ CN2#S/CN3#S \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
STD -45〜0
CP2#S/CP3#S \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
-45〜0
Kei HN21・22S/HN11・12S \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
STD -45〜0
                  ホンダ             
ライフ/ダンク/ザッツ JB1/JB3.JD1 \23.760
(\22.000)
\34.560
(\32.000)
STD -45〜0

車高の調整幅はおよその目安です。スプリングの自由長とレート、また車両グレードや装備、タイヤサイズなどによっても異なります。

※スプリングに遊びが発生する状態で使用しないで下さい。
※スプリング長、車高に応じたショック・アブソーバを必ず使用して下さい。
※純正または市販スプリングで使用するとキットの装着分、車高が上がります。

※補給用のSTD形状スプリングは、¥12960/setで販売を行っています。


    


リジット式車高調整キット  

リジット式車高調整キット。スプリングとダンパーが別々に付く車種のスプリング側に装着する車高調整キットです。



問い合わせ注文書のページへ
外ネジ径 全長mm ロアシートの径 (id=スプリング内径) 8% 税込価格 税別価格
@M50 (内径43) 60〜130 直巻 id55〜id70 STD id60〜95 \21.600〜\32.400 \20.000〜\30.000
AM54 (内径45) 直巻 id60〜id70 STD id60〜95
BM54 (内径48) 直巻 id60〜id70 STD id60〜95
CM59 (内径51) 直巻 id63〜id70 STD id65〜95
DM64 (内径55) 直巻 id70〜id74 STD id70〜95 \23.760〜\34.560 \22.000〜\32.000
EM68 (内径55)
  
IM68 (内径61) 70 直巻 id74/id75 *S/STD id75 \23.760〜\34.560 \22.000〜\32.000
JM68 (内径61) 90 直巻 id74/id75 *S/STD id75
スプリングは価格に含まれていません。
取付け部
プレート形状
内径 取付けプレート部の内径は車体側の形状によります。車体側の突起の有無で形状も異なります。
高さ 取付け部の高さは車体側の形状とストロークなどを加味して決定します。
取付方法 パンプストッパーのボルトで共締。イモネジで横止め。ロアアームにボルト/ナットで固定、
接着、溶接など車体の条件に適した取付方法を設定しています。
ボトムシート アジャスターの対面側にもスプリングのアッパシートに相当するボトムシートが必要な車種があります。
ボトムシートは、一部溶接の必要なものがあります。
※使用するスプリング径によっては、収縮時にネジ部と干渉する事があります。事前にご相談下さい。
底部をボルト固定。上部をバンブラバーと共締めするモデルもあります。 @ネジ調整部の内径 (取付け側Cの突起などによる)
Aスプリングシート径 (フラット仕上げ、またはオープンエンド用)
B取付けプレート高さ (内径、外径)
C取り付け側の形状と寸法。


Dアジャスター全長 L
Eネジ径 M
取付け方法。 Cにボルト止め/横イモネジ/@バンプラバー共止めなど
リジット式車高調整キットの主な形状。


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